【終了しました】2020/2/19(水) ふくしまワークセッションVol.5~誰でもわかる!移住支援金の活用×地方転職~


【福島県】2020/2/19(水) 18:30~20:30(18:00分受付開始) 東京交通会館にて


新しい生活をスタートするには何かとお金がかかるもの…

そこで…移住を検討されている方に朗報です!


今年度最後のふくしまワークセッションは「移住支援金」と「地方転職」がテーマ。

知っていると知らないでは大きな違い!

気になっている方はぜひご参加ください!


「移住支援金」ってなに?私は対象になるの?

参加者限定!福島県内企業の魅力をご紹介!!

就職相談員が聞く!福島で育むライフキャリアって?

今年度から、開始された「移住支援金制度」。

言葉は聞いたことあるけど、なんだかよくわからない。

そもそも聞いたこともないけど、移住するのに支援金でるってこと??

今回のセミナーでは、「移住支援金」ついて0から解説します。


さらに!

実際、地方での転職って何がいいんだろう・・・

そんなあなたに!地方企業ならではの魅力や地方で働くことのあれこれを紹介します。


詳しくは画像をクリックしてください↓


そうそうでくらそう 問合せ・申込先

〒975-0031

福島県南相馬市原町区錦町1-30

福島県相双地方振興局

企画商工部地域づくり・商工労政課

TEL:0244-26-1142

FAX:0244-26-1120

MAIL:

福島県相双地方振興局HP:

当サイトでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、クッキーを利用して利用者の情報を収集します。Google Analyticsの利用規約及びプライバシーポリシーに関する説明については、Google Analyticsのサイトをご覧ください。なお、Google Analyticsのサービス利用による損害については、福島県は責任を負わないものとします。

(c)2019,Fukushima Pref. All Rights Reserved.